えびふらい I Loved




TODAY

YESTERDAY

TOTAL

THANKS




SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6 7
 8 91011121314
15161718192021
22232425262728
293031

マミーのあまーいほっぺちゅー

おはよーう(∋_∈)
とても眠いし寒いしやる気の出ない朝〜(´・ω・`)
電車座れるはずだから寝ていこー…。

昨日帰りの東西線でふざけすぎて疲れたww
電車内で刻むサンバステップwwww
ほんと笑いすぎたww
このメンツ大体いつもこんなことばっかりしてるよねww
そしてわたしとあすかちゃんは舞浜からこんなテンションだったからちょっとグッタリだったねww
テンション上がりすぎたわたしが悪い←

えび座も終わっちゃったし、ポップンもあと2回!!( ;∀;)
スクリームの『ばーーーーーっと!!』の写真を撮りたかったなぁ…。
撮らせてくれたのはオリちゃんだけやった…笑
25日すこし頑張ろうかな?
コメント(0)
はぴねすいずひあー

今日は朝からあすかちゃんとイン\(^o^)/
雨やんだ〜と思ったのにまた降りだしてキャングリ〜(>_<)
わらじは出るだろうけど、じゃない方は出ないだろうなぁーって思ってたら二人で出てくるよねー事故だよねーww
でも二人とも超絶やさしいんだわ(。-∀-)
じゃない方がわざわざ振り返ってばいばいしてくれるのほんとうに嬉しい(*>∀<*)
そしてパイセンハイタッチww
相変わらず強引ww
マイポジに追ってみた!\(^o^)/
わらじできるこ〜!!
そのあとは夢のような出来事♪
会えてうれしかったなぁ…。
で、ハピは適当にハブ。
わたしのハピネス前半で終わったww
2ステは2停ポジったら、なんとシフチェンされたwwww
くっそくっそww
そこでアウトして、メインイベントえび座〜(°▽°)

河合ちゃんのバースデーパーティーに参加してきました♪
おめでとう!!
いなぴのお祝いまでしてくれるえびってほんとに優しい( ;∀;)
今年のえび座はこれで終了〜(>_<)
たのしかったよ!
コメント(0)