えびふらい I Loved




TODAY

YESTERDAY

TOTAL

THANKS




SMTWTFS
 1 2
 3 4 5 6 7 8 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

古めかしくって退屈なの

おはよー。
今日から仕事ー(>_<)
しんどいしー!
手始めにみすど。
本気で行きたくないww
マジで今日シフト入れるんじゃなかった(>_<)
ほんとはあと一時間寝てられるハズだったのに…( ;_;)
たったの5時間だけど働きたくなーい(>_<)
心を無にして働こうとおもいます…。

昨日のいなぴの連載かわいかったなぁ…(*´-`)
いなぴってすごいバカそうなのに、わりとちゃんとした文章書けるんだよね笑
そしてまじでりあこ枠〜\(^o^)/←
あーこの人モテるんだよなぁって本気で思う笑
まじむりーすきー(>_<)笑
あんなにキモかったのにー!!笑
今の爽やかヘアーは大成功だね!(*^^*)
わりと本気でいなぴにスウィープ赤やってほしいww
コメント(0)
笑われても構わない

今日はおやすみだったのでインしてきましーた\(^o^)/
せっかくかじりに行く予定だったのに外部とはしくじったー(>_<)笑
まぁミキポジ楽しみに行ったってことで←
おなじみのつるおにも会えてスラダン話でめちゃめちゃ盛り上がったww
世代がね笑
今日はもうとにかくおんなのこが可愛くて(*´∀`)
ちょっとめんどくさいこともあったけど←
たのしいジンジャー見納めでした(*´-`)
さて、べるびちゃんと見納められるかな←
誰かご一緒してくれません??笑
コメント(0)