えびふらい I Loved




TODAY

YESTERDAY

TOTAL

THANKS




SMTWTFS
 1 2
 3 4 5 6 7 8 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

それは微笑む君の残像

おーはよ。
4連勤めー(>_<)
しんどーい!!
もー昨日は結構久しぶりに怒りのマックスレベルきたよー笑
もー帰り道転べ!!笑

明日インするけど…どうしようかな←
いやインするはするけど、需要なしなのわかりきってるからなぁ…(´・ω・`)
それ以上にアレに巻き込まれたくない…(T-T)
1ステは適当な立ち見にしようかな…(>_<)
楽しく見れればそれでいいのにな。

すとの湾岸終わっちゃったねー(>_<)
めっちゃ楽しそうだったなww
主にMC笑
すとはね、まじで単独がいい!ww
合同だと相手グループのヲタを気にして普段の魅力が出せてない笑
キントレが忘れられない←

んぁー!早く少クラ見たいよー!?( ;_;)
時間なさすぎるぅー(>_<)
コメント(0)
アドベンチャーランド にはやっぱりこれね!

おはよーん。
凍えるほど寒い(´;ω;`)
早く電車来ないかなー(>_<)

すとの湾岸たのしそう〜!!
椅子ないのは嫌だけど…笑
わたしの大好きなあふぇくしょん歌ってるぅ〜( ;∀;)
行きたかったけど、仕事だしさすがにすとにまでそんなにお金使えないよぅ(´・_・`)
今日のレポも楽しみに待ってる〜♪♪

塚ちゃん誕生日おめでとう〜:*:・o(*´ε`*)o・:*:
天使が31歳!!笑
最近またビジュアルよくなってきた!すき!!
いつまでもみんなから愛される塚ちゃんでいてほしいな(*´ω`)

あーノメアメ見たい←
かくさんとあいちゃんペアのえろーいノメアメ好きだったな←
いのっちとまひちゃんの元気なノメアメも好きー\(^o^)/
でも一番好きなのみしかさんとゆきこー\(^o^)/
よし、昔のビデオ漁ろ←
コメント(0)