えびふらい I Loved




TODAY

YESTERDAY

TOTAL

THANKS




SMTWTFS
 1 2
 3 4 5 6 7 8 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

この街を捨てた 最愛

おはよ。
昨日帰ったの遅かったから超つらい〜(>_<)
今日は普通に夜まで仕事して、そのあと61年会\(^o^)/
前回っていつ集まったんだろ??
夏かな(゚_゚)?
話すことがたくさんありすぎるから早く仕事終われ〜!!

桃山ちゃん見てきました(°▽°)
秀次さまがイケメンでびっくりした笑
そして超絶イケボ〜( ;∀;)
やまりょちゃんが想像以上に可愛くてびっくり笑
なんかお顔もちゅるんとしてて可愛かったし♪♪
とみけんちゃんもとてもよかった(>ω<)
コミカルなとみけんもいける!!笑
そしてそして初主演のめぐたん!!
ほんっとに可愛かったし、なによりすごくがんばってる( ;_;)
あんなにぼーっとしててやる気あるんだかないんだかわからないようなダンスしてためぐたん。
いまはダンスも考えられないくらい上手になったし、体も逞しくなったね(o^∀^o)
発言もしっかりしたし、なによりやる気まんまんでたのしそう。
むかしのかわいーいめぐたんが恋しくなったりするけど、いまのめぐたんはそれ以上にすごく魅力的!!
千秋楽まで怪我しないようにがんばってね\(^o^)/
コメント(0)