えびふらい I Loved




TODAY

YESTERDAY

TOTAL

THANKS




SMTWTFS
 1 2
 3 4 5 6 7 8 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

いざや、傾かん!!

今日はまず桃山見てきましたー\(^o^)/
カフェにも行けたよー♪♪
気づかなかったけど前楽だったんだよね(^_^;)
もうね〜…処刑のシーンがしんどい( ;_;)
おさなちゃん悲しすぎて…
桃山は夜に無事千秋楽を迎えたようで(o^∀^o)
おめでとうございました!!
とってもいい舞台でした(*´ω`)

そして夜は湾岸(*^^*)
内容はいままでのクリエの集大成ってかんじかな??
ずっと切望してたれすきゅー聞けて嬉しかった〜( ;_;)
ほわいとわーるどもすんんんんんごく良かった!!
アンコのツリーあべちゃんあざとすぎて気が狂った←
とりあえず入れてよかった〜(>_<)
久しぶりにすのーまんに会えてうれしかったよ〜\(^o^)/

昨日久しぶりに61年会開催したんだけど、ほんっとに楽しかったわ笑
いまの舞浜のめんどくささをわかってくれる当時の仲間の存在は偉大(*´-`)♪
いつも同じ話で大爆笑できるわたしたちってしあわせものよね笑
次に会っても同じ話するだろうけど、またすぐに会いたいね笑
とりあえずゆいちゃんハンティング中〜←
一緒にインしようよーー!!笑
コメント(0)