えびふらい I Loved




TODAY

YESTERDAY

TOTAL

THANKS




SMTWTFS
 1 2
 3 4 5 6 7 8 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

あなたがいない場所に夢はない

おはよー。
朝から電車が遅れてて萎えるよ〜笑
しかも理由が濃霧ってところがだいぶ田舎だよ〜ww
早く来いし〜(´・ω・`)
本日も早番頑張って参ります!!

昨日超ひまだったから被りさんのツイをちょっと覗いちゃったんだけど(ゴメンナサイ!)
あの独特の文字打ちとふわふわ具合がジャニヲタっぽいなーって思ったらほんとにジャニヲタだった笑
そこまでは全然驚かないんだけど、dexのキャプあげてて、ハートで囲まれて『かっこいい!この笑顔だいすき』って書かれてたのが宮ちゃんだったww
わたし彼女とはすごく仲良くなれるか、超絶仲悪くなるかどっちかだと思う\(^o^)/ww
彼女に聞いてみたいや〜『あなたはどっちの涼太から?』って笑
元々わたなべが好きで、そこからだてなべに興味持ちはじめての宮ちゃん??
それとも宮ちゃんが好きで、一人でだてなべしてるわたなべに興味持ったかんじ??
はたまた全然関係ない??

いま渋谷にお買い物に行く時間がなくて泣いてる笑
やっぱりカズオ頑張りすぎてるww
休演日いらないから昼のみ増やしてくれww
コメント(0)