えびふらい I Loved




TODAY

YESTERDAY

TOTAL

THANKS



コメントを書く
戻る
愛を守る使命がある

おはよー(>_<)←
今日は下働きのために遅い出勤(T-T)
せっかくだからインしてから仕事行こうかなーって思ってたんだけど、1ステ見るには結構早起きしなきゃ…とか、でもなー…とか余計なこと考えてたら寝坊しちゃった笑
そしたらオフ出されてるしー( ;∀;)
まーいいよ。久しぶりにゆーっくり寝れたし(o^∀^o)
明日ぼっちインするし!!
間抜けしてお買い物に行こうか悩んでる〜(>_<)

ってかね、いまさら湾岸の話なんだけど、宮ちゃんめっちゃ一人KAT-TUNしてたねww
ぽむの『るしえーる!』って叫んで、なかまるのほわいとわーるど歌って、亀梨くんの十字切るお祈りして笑
あとはラップと高音フェイクとダジャレで完璧ね笑
わたしの湾岸終わっちゃったから、もうあの寂しいスタジオに行くこともないと思うとかなしいな(´・ω・`)←
2017/12/06 13:35

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る