えびふらい I Loved




TODAY

YESTERDAY

TOTAL

THANKS



コメントを書く
戻る
君はどこ行けばまた会えるかな

今日はお休みでした〜♪♪
そんなわけでイン\(^o^)/
わりと早めに行ったけど、やはりドンピは埋まってたからいつものベンチ!!
今日は後ろのインにしてみたよー(o^∀^o)
おおはずれwwww
ほんとさぁww
でもまぁ普通にやさしかったよ!!
で、中抜けして渋谷〜(*´∀`)
欲しいもの買って2ステ!!
ハブの立ち見にしたんだけど、ドンピ埋めてるのがワンデーという衝撃←
悔しい〜(>_<)笑
おかげでとても優しかった笑
大満足で帰ってきました〜\(^o^)/

ぱぴちゃんのブログ読んで泣きそう〜( ;∀;)
ほんとうに大好きだったよ〜くらりん!!
2017/12/07 22:09

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る