気付かないフリした常識

 




 

仕事辞めたいな

1日あっという間なんだけどどこかつまらない、味気ない毎日で

もうこの道しか残されてないんだなと思うともっとつまらなくて

今はもう、
何がしたいとかもないし
夢もないし
ただ純粋に生きるのに疲れたからしばらく休ませてほしいけど
そうも言ってられないし

ギルド
 

京さんのコラムって、自分自身も気持ちの整理ができる気がして好き。
やっぱりこうして文章にしてもらえると伝わるし嬉しいよね
 

働きたくないでござる


どうしてこんな気持ちになるのか
少しだけ分かった

必要とされたい欲が強いんだろうな
何も返ってこないのがさみしくて
そんな気持ちになるくらいなら捨てた方がいいな って

生身の人間が言うことなんてまるで信じられない、
自分に嘘をついて生きるのって本当にしんどい

ひとりになりたい
 

色々考えて考えて
考えすぎて
胸が押し潰されそう

何かで気を紛らわせていないと闇に飲まれそうになる
 

働きたくないでござる