気付かないフリした常識

 




 

何のためにこの会社にいるのか全然分かんなくなってきたよー

薄給だけど
だからこそノー残業で
有休取れて
ボーナスまでもらえて

私がやれることなんてみんなができること
ただ当たり前にこなすだけ。
なんの能力もない
私がほかの人に比べて優れてるものって何?
ないよね

クズの凡人だった
何のために仕事してるんだろう
私は誰かの役に立ててるんだろうか

飲みも最初は遠慮するくせに結局あとから他の子呼びたがったり
じゃあ最初から必要なかったんじゃん。って思うよね
つまんねーもんなこんな女と飲んでも。
酒飲めるから行くだけだけど
いちいち傷つくだけだし1人で飲んだ方がマシだわ
めんどくせー
 

性格ひねくれ過ぎてやばい
この会社入ってからどんどん心が汚くなってる気がする(笑)

性格の善し悪しは別として
可愛い人は世渡り上手なんだろうね
今までこんなことで悩まずに生きてきたんだろうなー

男はバカだということがよく分かる図式だわね

あーしんどい
 

ウィザツ終わったら上がろうと思ってる

上がれないかもしれないけど気持ち的には
 

緑川おじさんあんなにヘブンズポーズ主張してたのに集合で裏ダブルピースしててワロタかわいすぎ
 

ヘブンズ7人になった時は正直いよいようたプリ迷走し始めたかと思ったけど、この7人が揃ってくれて良かったなと思ってる。
ヘブンズはただの独裁者ではなかった。シャイニングを潰す為に生まれたグループだったとしても、瑛一がリーダーとしてしっかり引っ張ってくれていたし、レイジングの操り人形にならずきちんと自分の意志を持って歯向かって、ただの変態メガネで終わらなくて安心した(笑)瑛一が一気に好きになったよ。兄弟ていうのがまた最高です…