気付かないフリした常識

 




 

としやーもう誰でもいいから関係者ー何か言ってくれー!
薫さんのラジオ出演だけが意味深に残ってしまっただろうがーwww
こんなことでバンドの名前が広まったってなんにも嬉しくないしプラスにならないよーとしやの糞麺発言だけが強調されるよー
言うてもそんなに広まってなさそうだけどwww
 

吐き出すだけ吐き出してちょっとすっきり

麺なんてそんなもんだよねぇ…それが明るみに出るか出ないかの違いで。
ディルは大丈夫、音楽に対する姿勢は嘘じゃないって思ってたし。盲目だけどずっとこの10年信じてた訳で。
けどほんとに一瞬の過ちでとしやへの不信感が増して増して。こんな形でとしやのことを嫌ってしまうなんて本当に悲しい。
このまま何も発言せずに隠れているなら、本当にとしやのことはもう…ダメかも。


けどディルの音楽大好きだからライブには行くよー
敏弥虜も続けたいんだ。でもそれは、としやのこれからの行動で見極めたいと思う。
まだ完全に信じられなくなった訳じゃない。
 

他のDIR麺も色々騒がれてきたけど、他の人がまともに見えるわwww
キャラ作りすぎてこんな顔知れ渡ったら、崩れるの早いよね。そらライブで笑われるよ。メンヘラかよ。
 

糞麺の鏡ですよとしやさんwww

タイムリーに薫さんがラジオ生出演、さらにそこに東スポ土橋さん登場とか笑えねえんだけどwwwそれでかwwwって感じwww
ほんと、私が今まで見てきたのはDIRENGREYのとしやだったんだよね〜裏の顔なんか見ずにずっと夢見ていられたらよかった〜
とんだ糞麺発言だぜ全く。どこに内通者がいるか分からないんだから気をつけろよ?
 

はーーーーー
それでも私はとしや応援できるのか、、ジナスまでになんとか、ううむ