ぐみぱい2







by 喪女

 
ふい〜帰宅ー!!
めっちゃたのしかった〜
して、沢山買った〜\(^o^)/
めんどくさかったからかなり適当
に撮ったんで後で可愛のだけど伐採
してちゃんと載せるねw
一番のお目当てだったSWIMMER
のリングケース買えた〜!
嬉しい(><)!!!!
ギフトゲートで絶対買う!って
決めてたララちゃんのキャンディー
キーホルダー!!
このシリーズ鬼可愛い
プリンちゃんと
モンちゃんの箱は勢いで
セラガチャ一発?今日は一発目で
カリヨン出た〜
嬉しい〜
こけしちゃんポーチだった、
プププ←
日用品と
じーじのブリーフ50円だったから
買ってあげたwwww
雑貨達ー!
まじ、撮り方適当wwww
唇のリップコート欲しかったから
ありがたや〜
1610円したけど!←
イブサンローランの靴462円
だったわー!笑
沢山履いてあげるからね
後は服を少々とちーちゃんを
ちーちゃ買う時こけしちゃんの目
冷ややかやったわwww
あ、棚も買ったけどそれは別にい
いね!←
沢山買えて大満足(^O^)
こけしちゃん遊んでくれて本当に
ありがとう〜(TT)
じゃ、いつかね!wwww
言っちゃいけない言葉また、言う
ね!w
あーオークションで買ったの届い
たんだけど部屋片したら載せる
わ〜!
最高に可愛いからInstaにも載せ
よーかな
コメント(0)