** honey honey honey love







To:0 Ye:0 aLL:68362





韓国語の曲を聞きながら韓国語の勉強なう^^

一年前はハングルなんて全く読めなかったのに読めるようになって、まだまだ全然だけど単語の意味とか文法もわかるようになってきて嬉しいな〜(*´ω`*)


さて!明日は久しぶりに愛棒とデートです!笑
明日のことなのに全然なんにも決めてないけど大丈夫かな?笑


あ!みなさん素敵なX'masを過ごせましたか^^?
みなさんにとって素敵なX'masになってたら私も嬉しいですo(^-^)o


こんな時間に長々ごめんなさーい(´;ω;`)笑

久しぶりに更新したからだらだら書いちゃった(>_<)

冬休みにも入ったし、ちょこちょこ更新するのでよかったら遊びに来てくださいね(*^_^*)
購読してくれてる方たちも更新してないのに解除しないでくれてありがとうございます^^

コメント(2)


 
Happy
Birthday
yuya.t
 
 
24歳のお誕生日
おめでとーう
 
いつもたくさんの幸せを
ありがとう(*´ω`*)
 
 
てごにとって素敵な1年に
なりますように(*^_^*)
 
これからもずーっと大好きです
 
 
続き...
コメント(0)


 
山下くんドラマおめでとう(*^_^*)
 
お葬式屋さんのドラマは今まで見たことないから新鮮だな〜
 

コメント(0)