aya's real time

 
>> 103892 access!


 
by あや

可愛くて可愛くて可愛くて
もう本当にやばいよぉー(/ _ ; )

少ーしずつ、
ひなちゃんの泣き方とか
感覚だったりで
何を求めてるかも分かってきて
余裕が出てきたよ(*´-`)

産後鬱に近かったあの頃は
泣かれるのが怖くて、
2人きりの時間が長いと辛くて、
可愛いのは当たり前だけど
負の感情もあったんだよね正直。

それが今は余裕が出て
可愛くてしょーがなくて
3時間寝られると寂しくなって
起こしたくなったりw
抱っこで寝ててもおろしたくなくて
ずーーーと抱っこして
顔見て、指握って、手足触って、
うるさいママだなー。w

あんだけ
頼むから寝てくれー(/ _ ; )
抱っこじゃなきゃ寝てくれなくて
肩も腕も疲れたよー(/ _ ; )
ってなってたのにさ。

いつかひなちゃんが大きくなった時とか、
今聴いてるオルゴールの曲がふいに
どこかから流れたら
泣いちゃうんだろーな、私(/ _ ; )

必死にあやしながら聴いたり
やっと寝て穏やかな寝顔を見ながら
イライラしてごめんねって
思ってる時にも流れてた
ひなちゃんがご機嫌で
お話してニコニコしてる時も流れてて
どれもひなちゃんとのかけがえのない時間に
流れててママとひなちゃんが
一緒に過ごして絆が出来て、
一緒に成長してきた大切な時間


iPhoneから送信