ボジティブ2000%\(^o^)/


※彼らは未来のアイドル候補生です

http://mrbbs.net/
4 : 1 : 45771


by ぱんこ

疲れ溜まってるわー
今日は何もせず寝て過ごしたわ
 
 
明日からも4連勤か
金曜休みとか本当くそだな

by ぱんこ

7年半かー
よくずっと働けるなぁ
 
私同じとこにずっと働くの無理な気がする
飽き性なんだな
 
 
でもまぁがんばろ

by ぱんこ

これからきっと看護師私だけ
って日が増えるのだろうな
 
なんてこっただ
 
 

by ぱんこ

急変時は毎回自分はちゃんと対応できたのか不安になる
 
判断は間違ってなかったかなとか
本当判断って難しい
 
 
 

by ぱんこ

ここ最近ネガテイブで死んでたけど
今日女の子の日が来たから
全てPMSのせいってことにしよ
 
もっと前向きにがんばろ!
みんないい人だし
慣れるしかないね
まだ2wとかぐらいだしな

by ぱんこ

ツイッター見たけど
やっぱ森久保にkiss×3が多いww
 
これ確定でしょ 笑
千秋楽で是非!じゃなきゃ泣く
 

by ぱんこ

緑の単色にしようと思ってたけど
何かよう分からん色になっちゃった
 
まぁいっか
 


by ぱんこ

ほんとしんどいなー
職場がまだ好きになれん
 
朝起きて仕事行きたくない日々だわ