ボジティブ2000%\(^o^)/


※彼らは未来のアイドル候補生です

http://mrbbs.net/
0 : 0 : 45987


by ぱんこ

楽しいことしか待ってなくて
まだまだ生きていける
 
 
こんなに自由で楽しいのは
若くて独り身の特権かな?笑
 
好きに旅行してライブいって
美味しいもの食べて
今がとっても幸せだな

by ぱんこ

今週からストレッチ始めたのて
11月上旬には開脚ができるようになっているはず!
 
 
がんばろー

by ぱんこ

一緒におる時間がとても好きだわ
落ちつくしとっても楽しい
 
 

by ぱんこ

ナラタージュ期待はずれだったけど
濡場は素敵だったよ 笑
 
恋愛映画を見ると会いたくなるわ
 

by ぱんこ

2連休見事にぐーたらしたわ
ほぼ寝たわ
賭ケグルイを一気見してしまったよ
 
 
明日から仕事頑張ろう

by ぱんこ

アコギ弾きたい熱がやばいー
でも今色んなこと手付かずだから
絶対飽きちゃうやーつ
 
 
でもギター弾きたい
てか弾けたらかっこいいよね 笑

by ぱんこ

だるいし熱いなって思ってたけど
生理前だからか!
 
やる気がないのは生理前だからだ
って言い訳してる
 
火照ってるわー
ずっと7度台だな

by ぱんこ

10月目標
風呂に入る
1時までに寝る
スナック菓子禁止
夜はサラダ&チキン
毎日ストレッチ、プランク
言葉遣いに気をつける
前向きな発言に変えていく