ボジティブ2000%\(^o^)/


※彼らは未来のアイドル候補生です

http://mrbbs.net/
3 : 5 : 45644


by ぱんこ

夏だからかな
ラメメイクが好きになった
 
ラメラメシャドウ買いだしました
 

by ぱんこ

なぜか今から無駄にドキドキしてる
環境の変化は苦手ドキドキだな
 
慣れるまで役に立てれんから申し訳ない
しかもいずれ産休に入る人おるけん看護師2人になるし
 
 
責任がー
重いね

by ぱんこ

あんまり会いすぎるのって飽きちゃうから
ちょうどいいなって思う
 
だからマンネリがこんのんだろうな
会えるのが嬉しいって大事だな

by ぱんこ

はぁーもう少しで7月
異動が近づく
 
慣れ親しんだ職員、利用者
離れるのさみしいな
 
やってけるのかなー

by ぱんこ

デッドロックseason2だと!
今さっき知った。んで即注文
 
嬉しいー
いろいろ忘れかけてるけどね
 
 

by ぱんこ

パーマとまつエク予約した!
まつエク初だからウキウキしてる

by ぱんこ

今日午後から疲れすぎて
もう嫌になっている
 
午後から私しか動いてなかったぞ?
他は何しとんねん
全ての業務を私がこなしたぞ
 
 
もーだめ
ちゃんとした人みんな休みだったからな

by ぱんこ

嫌なはずだけど
頑張りたいっていうチャレンジ精神もあるんだよなー
 
やるっきゃないってやつだな
自分でも時々びっくりしちゃうほどに肝が据わっているのだよな
 
切り替え大事にしてこ
休む時は休む!