ボジティブ2000%\(^o^)/


※彼らは未来のアイドル候補生です

http://mrbbs.net/
4 : 2 : 45455


by ぱんこ

A3なんだか少ハリ臭がする
ハマりそうな感じ

by ぱんこ

彼氏にラインしたら
ちゃんと話聞いてくれて
大丈夫?って心配してくれて
 
ほんと優しいなって思った
いいやつです

by ぱんこ

エッセイ漫画描きたいくらい
デイサービス看護師の日常結構面白いと思う 笑

by ぱんこ

デイサービスに来てみてよかったな
まぁこの歳で行くのは早いとも分かっとるし病院で基礎つめよって感じなんですがね
 
クリニック行ってデイサービス行って
そこでしか学べんことたくさん学べとる
できれば今んとこに長く勤める気持ちだけど刺激求めて違うとこ行くかもしれないのは否めない
 
この歳でいい経験しとるって思う
利用者のために成長していきます

by ぱんこ

うちの愛されキャラのおじいちゃんが亡くなってしまった
認知症もあってイライラさせられることも多々あったけど本当可愛い人だったな
 
 
みんなでその人の話したら思い出して
笑えちゃって泣けちゃって
可愛かったなー
 
私は半年ぐらいの付き合いだけど
長くおる人はもっと切ないよなー
10数年通ってたらしいし
 
天国いってもホッホッホって笑っとんじゃろうな

by ぱんこ

今ストレスそこまでないし
肌荒れもそんなだし
 
だからこそこんなに体重増えたんだよな
安心しすぎてね
あーやばいやばい
 

by ぱんこ

本当去年の今頃とか
仕事辛いとか行きたくないばっかり言ってたなー
 
そう思ったら今の職場神だな
去年肌荒れやばかったしな
シュークリームばっか食べとったし
ストレスやばかったな

by ぱんこ

私電車とか良さわからんけど
ことでんは可愛いと思う
 
レトロ感が好き