全てが終わった!!
はっぴーーー
髪染めれるし口紅もアイシャドウも買う!財布も買う!鞄も買う〜横浜のみほみぃ宅に遊び行く〜〜
神様ありがとうございます。
お疲れさま自分。










いかんせん暇なので
眉毛を細くしてみたり、寝てみたり、ビジネス英語や中国語の本買ってちらちら読んでみたり、ライ麦畑読み返してみたりしています。
暇がありすぎて余計なこと考えて疲れるよ〜〜。
でもでも最近は新しく買う財布とか、やっと髪を染めれることを考えて幸せ。笑
 
あと五日で終わる。
そう考えると感慨深い










小学校とか中学校の文集みたいなものを見つけて読んだけど、馬鹿丸出しで悶えたし、よくこんな比較的まともな人間になれたなと思った。
 
私はこれから中国語勉強する
 
いまとても大天使に会いたい









うれしいことがあった
けど、なんか、色々考えすぎてしまう。
私はいつまでも自分の信念を貫けるだろうか。
 
ヒストリエ読み始めた。
面白すぎる!






糸島で海鮮丼に並び、花塩プリンに並び、かき氷に並ぶ。暑かったけど楽しかった。
ここ最近食欲なかったけど、無理矢理食べてたら夏バテ治った気がする!






ビールと餃子は最高です。
時間があると色々無駄なこと考えてしまうな。
綺麗な言葉を使おう。