りある


19836yellow



俺 の 気 持 ち い て る か




by ぱ

昨日の会話
ディズニーのこと
考えてくれてるみたいで
嬉しかったな。

さぁ、明日は運動会。
雨かな。。。
ダメかもしれないなぁ。
でも、早番。つらい。

by ぱ

明日℃-uteの
解散ライブ届くぞ!!
すごい楽しみだけど
明日はご飯食べにいって
明後日は運動会の支度して
遅く帰ってきて
明後日は早番だから
夜更かしできないから
明後日の夜か!遠いな!
でも楽しみ!

by ぱ

フジモンのabemaを
ネットで見てから
ボイメンの辻本が
気になっちゃってそこから
田中くんが一番だなと思い
YouTube見始めてしまった。
マズイ、はまってしまう。

by ぱ

10分でも一緒にいたいと
そう思っていたから
連絡したけど
1時間くらい一緒にいれたし
昼飯も食えた。
やっぱり大好きなんだ
ずーっと一緒にいたいよ

by ぱ

やはりモー娘。という
ネームバリューは大きい。

誰も知らないよ。
みたこともねーよ。
といいながらも
モー娘。だってよ。
モー娘。がいるらしいよ。
ほら、あの出たがりの子。
って声が聞こえる。
アンジュではこうはならないだろう?

とりあえず声聞こえて
顔観れたからよし!