りある


19488yellow



俺 の 気 持 ち い て る か




by ぱ

昨日は結局うとうとしながらも
しっかり寝たのは4時頃。
やっぱりダメなんだよなー。
多分今日会っても
こないだみたいにツンケンは
しないと思うんだけど
もうどうしようもないや。
どうしたらいいんだろう。
なんか話聞いてくれる人いないのかな。

滝口とかは
聞いてくれるけど
俺のせいでふざけてる感じに
なっちゃってるからなー。

by ぱ

うあああぁああぁぁあぁあああぁ

わかんないよーーー。
どうしたらいいんだよーーー。
もうこれなんていうか
ただの嫉妬に狂ったやつだよ。
生き霊とかとぶレベルだよ。
なんでなんでなんでなんでだ。
つらすぎて泣けもしない。
早く寝たいのにこれじゃまた
すぐ起きちゃうよ。
なんなんだよ、もう、本当。

by ぱ

バカだなぁと思いつつ

続き...

by ぱ

俺、いるんだけど。
並び直したのかよ。
まぁ、文句言わないけど
早くしろよって思ってる。

by ぱ

時間通りって
そんなに難しいもんか?