りある





どこまでもいつまでも
まっすぐ信じてる
といつか
つながってるように

0 () 1
Thanks!! 13319 H!t







 



ついに土曜日〜Saturday〜
て言っても勉強づくしだけどね

でもでも、モチベーションあげるような出来事ひとつ

6月のフライトブックしたーっ

今回は、6月21日に帰って、7月17に帰るという!!
一か月間いれるよーう
やふー

なんだかんだ言って、日本の方が落ち着くのよね
家族も友達も食べ物も←

てかてか!!Wonder Rocket行きたすぎ!!
Flag Shopオープンしたってゆうし
しかもブログで見たら洋服もスーパードゥーパーかわいいし

あー
オーストラリアにWonder Rocket出来ないかなww
森ガール系の洋服屋って、全然ないし


というか早く冬になってほしい!!
夏だと、暑すぎてかわいい洋服着れないんだもん

しかも、タイツLOVEなあたしにとっては
ちょっときついなぁー(爆)

夏も、季節だったら大好きだけど、
Gold Coastの海とかね〜(^^)/♪
おしゃれ面でいうと、なにかと冬の方が好きかもな、うん。
重ね着で新しい発見とかするの楽しいしww



まーあ、今日は勉強づくしで頑張るとします



何気にたのしんごが大好きです

コメント(0)

 

今日は水曜日でスポーツの日だったから、楽だ〜
って思ったら

Weightsを友達と選んだんだけど、それが結構いい運動で汗かきかき疲れまひた
でも、これ続けてたら痩せそうな予感〜☆
マッチョになりそうだけれどもww

それから、午後はChamber Choirのオーディション行ったんだけど、時間なくてHappyBirthday歌ってww、結果わ言われなかったからまたFridayに歌うことにww

HappyBirthday練習しなきゃ!!(爆)

今日ら辺、ケアンズの方にサイクロン来るっぽくて大変そう

洪水にサイクロンに日本は大雪で
地球は大丈夫ですかな

明日もEnglish抜きにしたら結構楽だから〜♪
楽しみちゃん

宿題もがんばったけど乙だったからw
明日学校行って先生に聞かなきゃな〜

てことで、もう今日はかなーり疲れているので、早めにお休みすることにしますわ〜

Good Night~☆

コメント(0)