ひとりごと。

 

 

(( 913 access thanks ))



 
by ちびちゃん

こうゆうちゃんと話すのが好きだなー。こんな感じがまずはスタートライン!
 
by ちびちゃん

アル:そんなふうに思考が迷子になるのは、恋愛方向音痴な人の特徴(笑)。
そもそも「選ばれない、認められない」という発想も受け身だよね。受け身な思考は捨てて、「自分で選んだ男を、自分で落とす」に変えた方がいいよ。
 
by ちびちゃん

寒がりな人は「寒くて死ぬ!」と必死で毛布を手に入れようとするでしょ?たまにクッサい毛布もつかんでしまうけど(笑)。でも寒がりじゃない人は必死になれないし、手に入れても「暑い、ウザい」と感じがちだから。寂しさにはメリットもある、と考えてほしいな。